FC2ブログ

・・・日々迷走・・・

日々の記録を残しておきたい。ただそれだけの自己満ブログ。

にっしー&宇野ちゃんのBeauty and the Beast

映画はまだ観てないんだ、こっちの話なんだ。
"西島隆弘 & 宇野実彩子 / 「Beauty and the Beast」を歌ってみた" を YouTube で見る
この動画が話題になって、先日のMステにめでたく出演となったにっしーと宇野ちゃん。

数年前までAAAとして出演するだけでも事件だったのになぁ…ふたりだけでMステだなんて…やっべえぞ!ちょっとAAA愛が冷めつつあったけど再燃したぞ、やっべえぞ!!


いつぞやのFNS歌謡祭で、にっしーと朋ちゃんでデュエットした「I'm proud」も素晴らしく感動したものだけど、今やBeauty~が私的感動ランキングトップに躍り出てるよ。


さすが長年一緒に活動してるだけあるよね、息もぴったりだし見ていて安心感がある。お互いがお互いを優しく包み合ってるというか、なんかこう、こっちまで優しい気持ちになるっていうか、ああもう何て言ったらいいんだ…


ふたりはもう結婚すればいい。夫婦アーティストとして活動すればいい。


ともかく、これだけ心動かされたものを動画だけで終わらすのは勿体ないよなぁ。
YouTubeのコメントにもあったけど、私もシングル化を望む。それかA whole new worldとか諸々のデュエット曲カバーしたアルバム出してくれてもいいよ、たとえ財布の中がすっからかんでも絶対買うから。


そしてふたりは結婚すればいい。夫婦アーティストとして(略)



コーフンのあまりふたりをくっつけたくなりますが、それだけ彼らの活躍を喜んでるし、世間に彼らの実力が認められた気がして嬉しいのです。
6人体制になって一時はどうなるかと心配になったけど、新曲もリリースするようだし、彼らの進化はまだまだ止まらないようで何より。
これからも応援し続けます!




久々にこっちも見た。
"出逢いのチカラ" を YouTube で見る
私のAAA 大好きソングに入るにっしー&宇野ちゃんの出逢いのチカラシリーズ。今でもたまに聴いてはキュンキュンしてる。
これを生で見れた私は幸せ。何度見ても幸せ。
スポンサーサイト




にほんブログ村 その他日記ブログ 30代女性日記へ

↑ランキング参加中!

千晃卒業のモヤモヤをぶつける

数年前にファンクラブはやめてしまったけど、密かに応援し続けてるグループAAA。 


昨年の紅白では、なぜ今更10年前のリリマリ(ハリケーンリリ.ボストンマリ)なんぞ歌うんだ?なぜ踊らないんだ?なぜ盛り上げ要員的なポジションなんだ?と疑問符だらけだったわけですが、その理由が先日明らかとなったわけです。


「伊藤千晃 結婚&妊娠3ヶ月!」
 

ちょ、実業家って誰やねーん!!(後に結構なおじさんであることが発覚)
授かりスピード婚に関してはさておき、そんな体では踊れるわけないよなぁなるほど…


「3月末でグループ卒業!」  


そうか、思い出作りにライブで盛り上がる曲をチョイスしたのかなるほど…

って、休業じゃダメなの!??




女子メン2人のユニット組んでツアーも開催予定だったのに中止になったとの事。
抜けたら女子メンは宇野ちゃんだけになる事。
これだけでも宇野ちゃんの心中は穏やかではないはず。
昨年の東京ドーム公演も成功してこれから!な時に、メンバーと会社に多大な損害を与えてしまってるわけだよね…。


なーんか色々と勘ぐってしまうよな。
公表してるコメントとか綺麗ごとを並べてるようにしか見えないし、グループを卒業しても芸能界に残るというのはまぁ…そういうことなんだろうなぁ。大人の事情的な。




うだうだ語ったところで辞めちゃう事実は変わらないけどさ、この卒業劇で大なり小なりモヤ感抱えてるファンは多いはず。

だけど、卒業後の千晃を応援しないわけではないよ。彼女の今後の活躍を陰ながら見守りたいと思う。
無事出産後、メンバーが赤子を抱えてる微笑ましい写真とかブログにあげてほしい。それだけでもメンバーの絆は本物だったんだ!って安心できるし。
そして素敵なママタレになってあなたらしく生き抜いて…!(何様)



これからAAAはどうなっていくのかな。新メンバー加入とかは絶対やめてほしい。既存メンバーで突き進んでほしい。

てかこの件が引き金になって解散とかならないよね?それが一番嫌!!
もしそうなったら、ライトなファンでも数日寝込んでしまいそうだ。
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代女性日記へ

↑ランキング参加中!

2012年のツアーもエキサイトでした

AAA2
先月某日の話ですが、AAA TOUR 2012 -777- TRIPLE SEVEN O宮公演に参戦してきました。

O宮ソニックシティにお越しになるのは2010年以来だけど、その時よりもステージが豪華だったよね。カジノを意識したようなテーマなのもあるけど、セットの作りがツアー初参戦時の2008年と比べると明らか違うあたり、売れっ子になったなぁー・・・としみじみ。
しかしどんなに売れっ子になっても、こういうホールでのライブは続けてほしいな。AAAはファンとの距離感を大事にするグループでしょそうでしょ!(笑)

そして今回のライブで一番感激したのは、メンバーが客席に来た事。
私らの席は1階18列目だったのですが、なんとまぁそこが通路に近いとこで、練り歩くメンバーを至近距離で拝む事ができたのですよ!!にっしーが・・・にっしーが2~3m先に・・・手の届きそうなあの距離感・・・奇声発しつつ力の限り手を振り続けたのは言うまでもありません。
幸せなひと時をありがとうAAA!
AAA3
購入したツアーグッズ、ペンライト&ボールペン。
珍しく控えめだったけど、8月発売のニューアルバムに投資するからいいのいいの。
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代女性日記へ

↑ランキング参加中!

ソロ歌にっしーに釘付け

昨年、参戦を諦めた6th Anniversary Tour のDVDを購入し楽しませていただいた。
一番シビれたのはやはり、西島さんのソロ歌。しかし選曲が宇野ちゃんとデュエット曲の「出逢いのチカラⅢ」とは・・・!
というのも、男女2人で歌うとリアリティありすぎて(Ⅰ、Ⅱとストーリー仕立てになってるだけに)、感情移入もしちゃって悲しくなるからそれほど好きな曲ではないんだけど、お1人で歌われると全く別の曲みたいですんなり聴き入ることができた不思議。もう何度再生したことか(笑)

動画うpしてくれた方ありがとう、ってことで貼りつけ。
ゆるーいトーク後のガチ歌という展開もたまらんし、歌声にも惚れ惚れしちゃうぅぅぅ。
一時はリアル彼氏に心を奪われ西島さんへの気持ちが薄れつつあったけど(笑)、やっぱり大好きです。変わらず崇拝してます。
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代女性日記へ

↑ランキング参加中!

♯AAABESTを手に入れた

デビュー6周年を記念してのベストアルバム♯AAA BESTです。
べすとあるばむ1
ミュウモショップで予約した限定版、西島さんVer.なんだぜ。(指紋ベタベタで申し訳ない)
こういうのホント待ってました!
べすとあるばむ2
もちろんディスクまで西島さん。たまんねぇぇええ!


今年はTKプロデュースのオリジナル出してるし、ちょっと早いんじゃないかなーと思ったけど、新曲「CALL」も過去シングル3曲の新バージョンも収録されてるし満足度は70%ってとこでしょうか。
100%に達しないわけは、タノカ対応の「Charge&GO!」が収録されてないから。後にシングル化を発表すんなら、もっと早く決めて入れてほしかったよなー。
それにしても新バージョン聴いて「変わったなぁ・・・」と思うのは宇野ちゃんの歌い方。それはいい意味でだけども、個人的に「ハレルヤ」は旧バージョンの方が好き。
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代女性日記へ

↑ランキング参加中!

Top|Next »

HOME

ぼぅ

Author:ぼぅ
30代女。
特に面白いものはありませんが、記録の場として綴ってます。どうぞよろしく。


・自己満&読み逃げ推奨ブログゆえコメント欄は閉じてます。拍手とランキングポチっとだけで十分嬉しいです。
・直接御用の方はメールフォームよりお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

QR

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ