FC2ブログ

・・・日々迷走・・・

日々の記録を残しておきたい。ただそれだけの自己満ブログ。

パソ子、ダイブする

ノートパソコンが我が家にやってきてからおよそ3ヶ月。
初期設定やネット接続に難儀していたあの頃の自分はどこへやら。今じゃもう家族内で最も使いこなせる人間へと成長したワタクシなんですが・・・
やらかしました。3ヶ月にしてパソ子の生死に関わる事をやらかしました。




落としたんだよ・・・床にね。




自分の部屋に置いてあったパソ子をリビングに持っていこうとしたら、たまたま一緒に持ってたケータイの充電器コードがドアノブにひっかかって転びそうになったという実にマヌケな・・・いや、これは事故!事故なんだー!!


そんな言い訳はさておき、パソ子の破壊力はなかなかのもんでした。
111.jpg
フローリングの床、窪ませたよ!?(怒られたのは言うまでもありません)



ってか、床なんかよりもパソ子の安否確認が先だったな。
108.jpg
おお~ぅ;ディスク挿入口に立派な隙間が。


おお~ぅ;ここもだ。
109.jpg
110.jpg
比べて見りゃ一目瞭然!見事の歪んでらっしゃるのが分かりますねぃ。



しかし肝心なのは中身!恐る恐る電源を入れ直す。




・・・・・・・・・普っ通に起動してら~。




外傷はあったものの脳神経まではイカれてないようです。生きててよかたーよかたよかたーー!!


DSやケータイはよく落とすけど、まっさかこんな精密機械まで被害に遭うとは・・・;;自分の注意力のなさ、落ち着きのなさを痛感。
今こうしてのん気に語ってるけど落とした時は半泣き。修理代のことで頭がいっぱいでした。ローン、まだまだ残ってるからね(笑)
スポンサーサイト

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代女性日記へ

↑ランキング参加中!

Top

HOME

ぼぅ

Author:ぼぅ
30代女。
特に面白いものはありませんが、記録の場として綴ってます。どうぞよろしく。


・自己満&読み逃げ推奨ブログゆえコメント欄は閉じてます。拍手とランキングポチっとだけで十分嬉しいです。
・直接御用の方はメールフォームよりお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

QR

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ