FC2ブログ

・・・日々迷走・・・

日々の記録を残しておきたい。ただそれだけの自己満ブログ。

フロム・スケッチブック

・・・・・・・・・・。


なんだこれは。
なんだろねーこれは
昔のスケッチブックの裏に描かれた謎の坊主。しかもうっすらゴジラ松■に似ている。一体何を伝えたかったのか?それとも悩みでもあったんだろうか・・・。


自分の事ながら理解不能
スポンサーサイト




にほんブログ村 その他日記ブログ 30代女性日記へ

↑ランキング参加中!

満員電車に慣れない人

森友と感動の対面を果たした後――


S宿に向かう時は椅子に座れて足が組めるほどに余裕だったんですが・・・

帰りは凄まじかったぞ埼■線!!
満員電車内
暑くて息苦しいすし詰め状態の車内、押されて流されて辿りついた場所はお酒が入ってると思われるリーマン集団の一角。どんな感じだったか想像つくと思うんであえて言いませんが・・・。余韻に浸りたいのに浸れやしねぇ。こんな思いをしてるのは自分だけじゃないって分かってるよ。でもムリなんだこの空気。後ろの方でナウなヤング達が「サイコーだよ埼■線」ってバカ笑いしてたけど・・・どこが?


もう二度と乗ってやるもんか!(すいません、ウソです)


学校はチャリ通、今まで勤めたとこは近場中心、外出時に利用しても混雑時間帯を避ける(帰宅ラッシュ前か終電ギリギリ)・・・自分、満員電車とはほぼ無縁な生活を送ってきましたから。(要は慣れてない。笑)
こんなものに毎日乗ってる人達はすごいよホント。

心から敬意を表します。
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代女性日記へ

↑ランキング参加中!

あの着せ替え人形がぁ~~!!

テレビ埼■(埼■のローカルTV)にて某アニメ番組を観賞後、そのままチャンネルを変えずにいたらこーんな番組が始まった。

な、なんじゃこりゃぁぁぁぁぁーーーー!!

これってあの有名な着せ替え人形のジェニーさんじゃないすか。なんでまたこんなことに・・・。とりあえずそのまま観賞(笑)
かわいいジェニー6
これがメインの3人らしい。よくありがちなキャラクター設定だ。
かわいいジェニー5
このMr・マ■ックみたいな人、何者?
かわいいジェニー4
ぇえええ!??変身しちゃったんですけどーー!!
かわいいジェニー1
ビーチバレーの試合で不調なジェニーに対し、「自分に見とれてるせいだ」とほざくハリー先輩。
かわいいジェニー2
そしてそのビーチバレーの観客。・・・数に圧倒;;


話はごっつ単純なものだけど、人形劇とは言えないこの完成度。
友達とリカちゃんやジェニーちゃん人形を持ち寄り、「○○ごっこ~」って遊んでたあの頃の夢が叶った感じですかね。
かわいいジェニー3
そんなわけで、妙~に気になるから来週も見ることにしまーす。


かわいいジェニーHP 
http://www.toho-a-park.com/character/jenny/
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代女性日記へ

↑ランキング参加中!

Top

HOME

ぼぅ

Author:ぼぅ
30代女。
特に面白いものはありませんが、記録の場として綴ってます。どうぞよろしく。


・自己満&読み逃げ推奨ブログゆえコメント欄は閉じてます。拍手とランキングポチっとだけで十分嬉しいです。
・直接御用の方はメールフォームよりお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

QR

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ