FC2ブログ

・・・日々迷走・・・

日々の記録を残しておきたい。ただそれだけの自己満ブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代女性日記へ

↑ランキング参加中!

カラオケは■人ぐらいで行くのが好きかな

第797回「カラオケは何人ぐらいで行くのが好き?」



2人~4人がベストだと思ってます。
そりゃ大人数でも十分楽しめるとは思うんだけど(ていうかそれ以前に大人数苦手。笑)、マイクの順番が・・・ねぇ?
ガツガツ歌って鬱憤を発散したい人にとっては、時に苦痛を感じてしまう時があるわけです。それに、誰が歌って誰が歌ってないのか気遣いすぎて疲れるし(笑)
だから4人までが自分的にはちょうど良いのです。


でもねー、いつかは1人カラオケもやってみたいんだな。
1人で入店=寂しい人かわいそうな人って思われる風潮がなくなればの話ですが。
スポンサーサイト

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代女性日記へ

↑ランキング参加中!

ある日の昼食5

ありあわせカレー
冷蔵庫の中が乏しいラインナップだったので、ありあわせ食材(ウインナー・玉ねぎ・なす・ブロッコリー)で手抜きカレーライスを作りました。
カレールーが足りなくて水っぽいけど、とりあえず腹が膨れればいいんだ。
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代女性日記へ

↑ランキング参加中!

女装にっしーに釘付け

いやー先日の「お試しか!!」のAniコレには興奮させてもらいました。
・・・・ってのはウソでね、肝心なところを見逃しちゃったよワタシ(泣)

だからYoutubeで必死こいて探したぜ、この動画を。(うpしてくれた方に感謝!)

感想はもう・・・言うまでもないのでハショりますが、これだけ言わせて。
やっぱりにっしーは最高!!

これで一気に「AAA西島」の知名度は上がったんじゃないかな。
現にAniコレ放送後、このヘボログのアクセスのほっとんどが「Aniコレ」「にっしー」絡みだったからねー。反響すごすぎ。ともかく応援してる身としては大変喜ばしい限りです。
あぁー9月のライブ待ち遠しいなぁー、あなた様を拝みたくてウズウズするだよーー。


水曜のAAAのブログにて。
にっしーの女装
もちろんにっしーはAniコレネタを書いてたね。
いけないと分かりつつも、写真を持ち帰ってしまった私をお許しください。
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代女性日記へ

↑ランキング参加中!

物は大切に・・・の精神で

チクチク縫うよ

・・・え?貧乏くさいですかね?(笑)

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代女性日記へ

↑ランキング参加中!

キレイな空

きれいですー

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代女性日記へ

↑ランキング参加中!

付録つき雑誌に浮気する

雑誌付録
雑誌「mini」 9月号付録 ヘッド・ポーター ヒョウ柄バニティバッグ。

「Soup」や「PS」読者ですが、付録に釣られて浮気しましたゴメンナサイ。でもこーゆーポーチ系って何げに重宝すんのよねー。ありがてえこってすー。
とりあえずこれは化粧ポーチに入りきらないメイク道具か、もしくは温浴施設用のアメニティグッズでも詰め込もうと思ってます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代女性日記へ

↑ランキング参加中!

9月22日を忘れるな

チケットゲットン
同行してくださるAさみん、Mちゃんに感謝感謝です。
座席は・・・まぁまぁいいと思うヨ!

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代女性日記へ

↑ランキング参加中!

世界にひとつの(?)デコリング

世界にひとつだけのゆびわ?
お世辞とは分かってても・・・ショップの店員さんに褒めらたのが結構嬉しかったり(笑)

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代女性日記へ

↑ランキング参加中!

夏だゾ花火だゾ★

はなびだーい

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代女性日記へ

↑ランキング参加中!

【訂正!】8月10日 23時45分を忘れるな

毎週月曜23時15分より放送 お試しかっ!

-------------------------------------------------

昨日、サウナに入って(温浴施設の)ボサーっとテレビ見てる時に、
『芸能界で女装して一番キレイな男は誰だ!?アニキたち真夏のコレクション~Aniコレ2009 Summer』『3連覇王者・杉浦太陽を上回る!?「Aniコレ」史上最も美しいアニキがついに登場!!』(番組HPより引用)
の予告がやってたわけですよ。好きなんですよーこの企画(笑)

しかもそれに加え、アイラブなにっしーが出演するでしょー。
その上「最も美しいアニキ」とはおそらくにっしーのことでしょー。



・・・・・・。




絶対見なきゃでしょっ!!




てことで、忘れるなよワタシ。
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代女性日記へ

↑ランキング参加中!

初めてのレーザー■■

まず最初に個人的な私信から。

Aさみんさんへ。
このネタ書く時おいら写真載せないって言ったけど、サブケータイでこっそり撮影してたの忘れてたからこれだけ載せることにした(笑)
待機中
さぁそんなわけで、この日は記念すべき初体験デーでした。
写真をよーく見ていただくと、どこへ行ったのかバレバレなのであえて説明はいたしません。
で、ここへ一体何しに来たかと言いますと、整形でもなく脂肪吸引でもなく・・・
あの忌々しき無駄毛をやっつけるためのレーザー脱毛をするためであります。

当初はクーポン誌に載ってるエステ脱毛を試みる予定でしたが、価格が安すぎて逆に不安、会費取られたりいらんものを押し売りされそう・・・等の理由により、こちらを選んだ次第です。
いやーホントね、この日を待ちわびていたよ。なんせ予約したのひと月以上も前だからね!!


てなわけで。
初めてのレーザー脱毛レポート、興味のある方のみ続きからどうぞ。






続きを読む »


にほんブログ村 その他日記ブログ 30代女性日記へ

↑ランキング参加中!

Top

HOME

ぼぅ

Author:ぼぅ
30代女。
特に面白いものはありませんが、記録の場として綴ってます。どうぞよろしく。


・自己満&読み逃げ推奨ブログゆえコメント欄は閉じてます。拍手とランキングポチっとだけで十分嬉しいです。
・直接御用の方はメールフォームよりお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

QR

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。