FC2ブログ

・・・日々迷走・・・

日々の記録を残しておきたい。ただそれだけの自己満ブログ。

ディズニーオンアイスを観てきた

どうせ売り切れてんだろうなーと諦めてたんだけど、たまたま公式サイトから見たチケット情報で「空席あり」って見つけちゃってさ、こりゃ行くしかねえべーー!と勢いでチケット予約しちゃったっていう話。
disnyonice
そんなわけでタイトルにもありますが、ディズニーオンアイス(in Sたまスーパーアリーナ)を観てまいりました。
祝日だからファミリーやらカポーやらごった返してんのかと思いきや、それほど大混雑ではなかったね。空席普通にあったし。
座席はA席(4200円)を選んでみたけど、当日券扱いなのかえらい後席だったのが少々不満。でも全く見えなかったわけじゃないし、むしろ前方だと幼児連れがいて賑やか(悪く言うとうるさい)だったから、集中して観るにはこっちのが快適なのかも。

びっくりしたのは開始早々、写真撮影が始まってあちこちでカメラのフラッシュが。こちとら初めてだから「これっていいの??」ってずーっと気になってた。
肝心のショーの方は、ディズニーキャラが氷上滑って楽しい感じなんだけど、私はひたすら泣いてた。プリンス&プリンセス2人の演技とディズニーならではの壮大な音楽に感動してた。要は魔法にかけられ、心洗われてた(笑)

いやーほんと観に行ってよかった。



おまけ。
じゃーくちきん
アリーナ出たら、けやきひろばでビール祭りやってたから覗いてみた。
小腹が減ってたのでジャマイカ料理のジャークチキンを。スパイシーでビールが進みそうな味でした。
夜出勤じゃなければビール飲んだのになぁ。
スポンサーサイト




にほんブログ村 その他日記ブログ 30代女性日記へ

↑ランキング参加中!

Top

HOME

ぼぅ

Author:ぼぅ
30代女。
特に面白いものはありませんが、記録の場として綴ってます。どうぞよろしく。


・自己満&読み逃げ推奨ブログゆえコメント欄は閉じてます。拍手とランキングポチっとだけで十分嬉しいです。
・直接御用の方はメールフォームよりお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

QR

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ