FC2ブログ

・・・日々迷走・・・

日々の記録を残しておきたい。ただそれだけの自己満ブログ。

脱毛メモ

参考にはならないと思うけど、私がこれまでに通った脱毛メモ。
店舗名は一文字伏せます(笑)



・湘■美容外科クリニック
施術個所:ワキ、膝下
費用:合わせて66000円くらい。
レーザー照射による脱毛。少々痛みはあるけれど我慢できる範囲。敏感肌寄りな私は膝下施術後に赤く腫れたりもしたけど、数日で引いた。あまりにもひどい時は塗り薬が貰える。
効果実感は抜群で、コース終了後から3年経つワキは今現在もほとんど生えず、ちょろりと生えた数本を毛抜きで抜く程度。

・エ■レ
施術個所:肘下
3回コース
費用:3600円(初回キャンペーン)
痛みなしの光脱毛。某大手エステサロンプロデュースということもあり、勧誘に警戒していたものの、特に不快感のない対応で◎。当時新しくオープンした店だったので店内がキレイで清潔感があり、施術も丁寧でこれまた◎。価格がもう少し安ければ通いたかった。
効果は3回で少々薄くなった感じ。そもそもエステ脱毛でつるつる肌を目指すには、10回以上継続利用が必須かと。以下のサロンも同様。

・銀■カラー
施術個所:手の甲・指、襟足
手は無制限、襟足は6回コース
金額:たしか13000~15000円くらい。
赤い光が出るIPL脱毛。光とは違ってごくわずかな痛みがあるがレーザーほどではない。照射後、美肌潤美という勢いのある冷たいミストでクールダウン。
私の行った店舗は大きくてスタッフさんも多い。ただ、対応がスタッフさんによってアタリハズレがある感じがする。施術後にお茶とおしぼりのサービスと、ジェルで濡れた髪の毛をドライヤーで乾かせるのは嬉しい。
けど、4回目からの予約が4ヶ月おきになるのは不満かなー。前回の施術から間が空きすぎて忘れそうになる。効果はエピレと同じ。

・脱■ラボ
施術個所:肘下、肘上
月額2980円2か所コース
費用:月額3129円(初回2ヶ月分支払う)
ミュ■プラチナムと同じSSC脱毛らしい。痛みはなし。
こちらも新しいサロン。コストカットのためお世辞にもキレイな店内とは言えないけど、大して気にならない。接客は良いと思う。
この2か所コースは、1度に2部位施術してくれるわけではなく、毎月の来店時に1部位ずつ施術するというもので、月1は通うことになる。しかしこの月額プランの落とし穴は、仮にもし予約がとれなかった場合でも料金は発生し、クレジットカード払いなら自動的に引き落としされてしまう。なので何が何でも予約を取って通わないといけない。今のところここが1番安いと思うので頑張って通うけどね。
月額が厳しければ、都度払いや一括払い等のプランもあるらしいのでそこはカウンセリングでご相談を。
効果はエ■レ、銀■カラーと同じ。


スポンサーサイト




にほんブログ村 その他日記ブログ 30代女性日記へ

↑ランキング参加中!

Top

HOME

ぼぅ

Author:ぼぅ
30代女。
特に面白いものはありませんが、記録の場として綴ってます。どうぞよろしく。


・自己満&読み逃げ推奨ブログゆえコメント欄は閉じてます。拍手とランキングポチっとだけで十分嬉しいです。
・直接御用の方はメールフォームよりお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

QR

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ