FC2ブログ

・・・日々迷走・・・

日々の記録を残しておきたい。ただそれだけの自己満ブログ。

300万点を超える日はいつ その後

なかなか300万いかないなぁーと苦戦していたのはもう過去の話。
pop
じわじわスコアを伸ばし、奇跡的に500万超えを果たした私のPOP。やったぜーい!!
しかしまだ上には上がいたんだよぇ。今週はもうお手あげー。
ここまできたら次目指すは600万?いくかなどうかなぁー・・・



おまけ。


課金はしない主義!と豪語してるくせに、パチアプリには甘い。
okiumi
沖海3 インストールに1300円
nangoku
モバゲーの南国育ち 音声つけるのに300円
スポンサーサイト

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代女性日記へ

↑ランキング参加中!

またひとつ年を取ったのでグダグダ語るの巻

先月某日に生誕31周年を迎えたわけですが・・・


実感が!ねえ!!


30代突入した1年前からなんかこう・・・悟りか開けたっつうか、なんかこう・・・20代独特の焦燥感がぶっとんで力が抜けたというか。
30も31もたいして変わんないし、なんかサーティワンって響きいいじゃんアイスクリームじゃん、私チョコミントさえあれば何もいらないわぁー\(^o^)/
って話逸れたけど、とりあえず年齢的にまた焦りだすのは33、4くらいかなぁと自分予想。まぁそれまでの間は楽天的に生きたいと思ってる今日この頃です。

と言いながらも、ここしばらくは鬱々してて楽天的とは間逆の位置にいたんだけども。山あり谷ありだね。


それにしても最近、体の痛みが多くなりました。ばあさんか。
いやでもホント膝は痛いし、腰は痛いし、定期的に頭は痛いし、首も肩も痛くてマグネループと湿布にすがる日々。どんだけ。
あと、若い子がみんな同じに見えるようになって、顔と名前が一致しない事も増えたし、パッとすぐに思い出せなくて「あれだよあれ」言うのが増えて、髪の毛にハリがないような気がして、視力いいはずなのに遠くの物を見る時目を細めるようになって、ますます面倒くさがりと頑固さに磨きがかかって、メールの絵文字入力が億劫で、「最近の若者はー」って出てくるし・・・ここ1~2年の老化現象が凄まじくて早くも中高年の仲間入りしそうな勢い。
救いは、傍目はまだなんとか20代に見られることです。お世辞でもありがてえ。


ともかく人生80年で考えりゃまだまだ若いから、ここで一気に老けこむわけにはいかん。しっかりしろ自分!
1年後の自分が更に老けこんでないことを祈る!


なんだか取りとめのない話になったけど、お祝いのメッセージやプレゼントをくださった皆々様に感謝の意を表します。
ありがとうんちぶりぶり。(ヤフー知恵袋でハマったフレーズ)
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代女性日記へ

↑ランキング参加中!

Top

HOME

ぼぅ

Author:ぼぅ
30代女。
特に面白いものはありませんが、記録の場として綴ってます。どうぞよろしく。


・自己満&読み逃げ推奨ブログゆえコメント欄は閉じてます。拍手とランキングポチっとだけで十分嬉しいです。
・直接御用の方はメールフォームよりお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

QR

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ