FC2ブログ

・・・日々迷走・・・

日々の記録を残しておきたい。ただそれだけの自己満ブログ。

物欲メモ

唐突に物欲スイッチが入り、暇さえありゃオンラインショップばかり覗いてるので、これいいな欲しい!と思ったのぶつけて衝動買い予防をしてみるよ。
多分どれかしら買っちゃうだろうけど。


・GAPのデニムシャツ

店舗で一目惚れ。こんなシャツに出逢いたかったのよ。
手持ちのデニムシャツとはまた違う。


・GUのマキシスカート

やっぱ安くなってるうちに買えばよかった!と後悔してる。


・GUのデニムワンピ

手持ちのデニムワンピがやや丸襟かつ1枚で着るには短い丈で嫌気が差したのでバージョンアップしたい。


・イルビゾンテの2014年版ムック本

もちろん付録目当て。価格が高騰する前に入手すべきだったと後悔してる。
今年のが出るなら諦めつくかもだけど。


・ニューバランスのスニーカー

流行りだからと遠い昔に買ったデッドストック物のNBを引っ張り出して履いてみたら、靴擦れしたのと底が剥がれてダメだこりゃなので新調したい。



・ナイキのスニーカー

NBがダメならこっちでもいい。


・セリアのステッキ

一度でいいから魔法少女になりたくて(笑)100均でこのクオリティは素晴らしいと思う。
スポンサーサイト

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代女性日記へ

↑ランキング参加中!

塩ぱんを求めて

以前、ヤオコーの塩ぱんを食べたって記事をあげたけど、その後もブームは継続中。


パスコ。(市販の)
デニッシュみたいな感じ。焼いたらパリッとして美味しかった。でもパン屋のパンには敵わないかなぁ。


サンブーランジュリ。
めっちゃ空洞。塩ぱんビギナーの妹はウケていた。


アンデルセン。
これはサンド向けな感じかなぁ。違った味わいはあるけど、そのまま食すのには向いてない。


あと写真はないけど、ヴィドフランスのも。
空腹時に食べたので美味しかった記憶しかない。



どのパンにも言えるけど、そのままより軽くトースターで焼いた方がいいね。
No.1を決めるとしたら今のところはヤオコーかなぁ。あの焼きたてのじゅわーっと感が忘れられない。


あと知ってるパン屋で食べてないのはカンテボーレとリトルマーメイド。
塩ぱん熱が冷める前に食べておきたい。
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代女性日記へ

↑ランキング参加中!

間違いメールにご用心

先日、1通のメールが届いた。
それはケータイを変えたという報告と、私の体調を気遣ったものだった。


しかし、名前がない。


内容からして友人かもしれないと思い、○○ちゃん?と聞き返したら、


「石川だよ♪きょーちゃんだよね?」って返ってきた。


違うし知らねぇぇぇ!誰だよおめぇぇぇえ!!



もちろん、「違いますw」と返信。



そしたら、
「アドレス入力間違えて偶然届いちゃったんですかね!わざわざ返事返してもらってありがとうございました!え、でも女性の方ですよね?」



ん??



女性の方ですよね?という問いかけに何かひっかかった私はGoogleさんに尋ねてみる。


案の定、
間違いメールを装った新手の迷惑メールだった(笑)



まぁでも普通に返信しちゃったし、むこうがどうくるか気になったので「女性です」と返して様子をみることに。

(↑lineじゃないです。キャリアメールをチャット表示できるアプリです。)
誰がお隣のS玉に住んでるなんて教えるか。

馴れ馴れしかったなんてよくわかってるじゃないの。スルーされたもんだからきょーちゃんの名前だして警戒心解こうとしてるみたいだけど、もう手遅れ。

自分語りが始まった…
スルーされてる時点で気づいてー。一方的なのってウザいんだよ?

なんで見ず知らずのお前を私が応援しなきゃならんの。厚かましいにも程があるぞ?
と、ここでふざけたスタンプを投下してやろうと思ったけど、ぐっと堪えてスルーを貫きました。



それからメールは来なくなりました。
もし彼を応援する選択をしたら、出会い系みたいなサイトに誘導されたんじゃないかな。で、金をむしり取られるみたいな。
被害者が増えないことを祈ります。
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代女性日記へ

↑ランキング参加中!

Top

HOME

ぼぅ

Author:ぼぅ
30代女。
特に面白いものはありませんが、記録の場として綴ってます。どうぞよろしく。


・自己満&読み逃げ推奨ブログゆえコメント欄は閉じてます。拍手とランキングポチっとだけで十分嬉しいです。
・直接御用の方はメールフォームよりお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

QR

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ