FC2ブログ

・・・日々迷走・・・

日々の記録を残しておきたい。ただそれだけの自己満ブログ。

HPを削りながら冒険の旅へ

毎週の楽しみがあっさり終わってしまって軽いロス状態だった「ゆうたの」こと、

「ゆうべはお楽しみでしたね」

毎週パウさん&ゴローさんのかわいさにキュンキュンしながら楽しんでおりました。
またこのキャスティングで続編を期待したいところです。


で、ゆうたのドラマ化に刺激されおよそ1年半ぶりにアストルティアに戻ってまいりました。

日替わり討伐とギルドの依頼品を納入するのが日課、そして時間があればレベル上げや溜まったクエスト消化するソロプレイな日々。
メインストーリーは嵐の領界止まりだからずいぶん遅れてるね。3月にはver4.5前期リリースとのことだけど、このペースだと追い付くまで何ヵ月いや何年かかる?ってレベル。
インできるのが基本息子が寝入った深夜帯がほとんどだし、夜泣き対応することも考えたらストーリーに集中できないのが難点。

まぁでもあくまで育児の息抜きだから!
がつがつせず、ひとまず好きな職業だけレベル上限まで目指し無理ないペースで進めればいいじゃないってスタンスで、

育児と冒険の両立頑張るぞ!


と、言いたいとこだけど、睡眠時間削りすぎたあまりついに体調崩したので、休める時は休まないとだね。笑


上限108かぁ…果てしなく遠い…
スポンサーサイト

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代女性日記へ

↑ランキング参加中!

ソネングラスをお迎えした

年明けから2ヶ月以上経ってますが…

今年もよろしくお願いします。

-------------------------------------------------------------




育児中心の世界に彩りを添えるべく、買おうか否か悩み続けたブツをようやくお迎えしました!

メイドイン南アフリカのソネングラスです。お値段はちょっとお高め3980円。
しかしこれただの瓶じゃないんですよ。LEDライト搭載の太陽光で充電ができる照明なんですね。もちろんマイクロUSBでも充電も可能。

思った以上に明るかった。

電気がいらないってことは災害時にも、キャンプ等のアウトドアにもってこいだなと思いまして。現在はインテリア兼、疲れを癒す灯りとして活躍中。
もちろん瓶の中に物を入れることも可。

100均のフェイクグリーンとかよくわからん粒々(?)入れてみたら少しは華やかになったかしら。
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代女性日記へ

↑ランキング参加中!

Top

HOME

ぼぅ

Author:ぼぅ
30代女。
特に面白いものはありませんが、記録の場として綴ってます。どうぞよろしく。


・自己満&読み逃げ推奨ブログゆえコメント欄は閉じてます。拍手とランキングポチっとだけで十分嬉しいです。
・直接御用の方はメールフォームよりお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

QR

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ