FC2ブログ

・・・日々迷走・・・

日々の記録を残しておきたい。ただそれだけの自己満ブログ。

何度でも泣けるシーン

NHKの土曜23時枠の韓国ドラマは「太王四神記」から再び見るようになったんだけど、今秋から始まったファン・ジニもおもしろくてねー結構ハマっちゃってる系。と言っても、まだ5話までしか進んでないし、帰宅時間が遅かったりビデオ録画忘れてオーノーーー!な日もあったりするんだ。
そんなわけで見逃した分をYoutubeで探してたんだけど、ちょっと気になるタイトルを見つけてしまったので再生してみたら・・・・(以下ネタバレです。毎週の放送を楽しみにしてる人はここで引き返すべし)

第9話・主要人物(主人公の恋人)と永遠の別れ。(字幕付きスライドショー版もあり)
・・・・・んおおーーこんなの嘘だこんなの嘘だこんなの嘘だー!だってキミ前回の放送で感動的なプロポーズしてたじゃーん!なんでこうなるのよぉーー!!

↑ちなみに第5話ラストのプロポーズシーン。

韓国ドラマでは誰かが死んだりするのはお約束中のお約束だけども、これはホント唐突過ぎたですよ。深夜にパソ子の前で号泣したのは言うまでもないですよ。
でも見てしまったことに後悔はしません。むしろ先に知っといてよかった・・・てことにしとくぜ。
今のところ再生した回数分私を負かしてるので(泣かしてるので)勝率は100%です。PACHI用語なら激アツです、鉄板です。もちろんオンエアでも泣ける自信は満々です。


さぁー早くこいこい第9話。・・・ってその前に前回の続きが先だなや。
関連記事
スポンサーサイト




にほんブログ村 その他日記ブログ 30代女性日記へ

↑ランキング参加中!

トラックバック

http://secretxdiary.blog44.fc2.com/tb.php/102-9b946d85

Top

HOME

ぼぅ

Author:ぼぅ
30代女。
特に面白いものはありませんが、記録の場として綴ってます。どうぞよろしく。


・自己満&読み逃げ推奨ブログゆえコメント欄は閉じてます。拍手とランキングポチっとだけで十分嬉しいです。
・直接御用の方はメールフォームよりお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

QR

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ