FC2ブログ

・・・日々迷走・・・

日々の記録を残しておきたい。ただそれだけの自己満ブログ。

○○ユーザーが集うマンデー

なんか飲みに行く度これが恒例になりそーな気がしてきた(笑)
まーとりあえず、この集いにカンパーイ。
飲みー3
連休最終日だったこの日、友人・Yっしーと 友人の友人・Kさんと 私 の3人で、カラオケ→メシという王道プランで遊んできました。
基本インドア・引きこもラーな私ですが、カレンダーの赤い数字が休めるなんて結構珍しいからねー。もうここぞとばかりにハシャいできたっていう。
飲みー5
カラオケで熱唱後、グルメに詳しい友人に連れられ初めて入ったお店はこれまた洒落た雰囲気。居酒屋チェーン店と比較すると料金は割高な感じだけど、口にした料理はどれもんまかったし個室だったしで文句なしっす。それに店員のボーイもかわいかったっす。
ちなみ手前の小ぶりなじゃがバターは「~インカの目覚め~(だっけ?)」というサブタイトルがついてました。衝撃&笑撃。
飲みー4
この3人の共通点は、タメ・ギャンブル(ジャンルは全く違うけど)・DS!?
てなわけで、ちゃっかり持参なDSを広げておっ始めるはマリオカート。
本来ならばこの画にもう1台加わる予定(?)でした。いつも持ち歩いてるくせになぜ忘れるよー私のおバカ。

こうなったら・・・熱きワイヤレスな戦いを再び所望いたしますぞー!
関連記事
スポンサーサイト




にほんブログ村 その他日記ブログ 30代女性日記へ

↑ランキング参加中!

トラックバック

http://secretxdiary.blog44.fc2.com/tb.php/110-67f387c2

Top

HOME

ぼぅ

Author:ぼぅ
30代女。
特に面白いものはありませんが、記録の場として綴ってます。どうぞよろしく。


・自己満&読み逃げ推奨ブログゆえコメント欄は閉じてます。拍手とランキングポチっとだけで十分嬉しいです。
・直接御用の方はメールフォームよりお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

QR

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ