FC2ブログ

・・・日々迷走・・・

日々の記録を残しておきたい。ただそれだけの自己満ブログ。

悲劇のヒロインぶったっていいじゃないか

まず最初に。
今回の日記は愚痴でもあるのでさらりと流してくれるだけで(もしくは同情の拍手だけで)結構です(笑)


************************************************************


地元の駅前が賑やかになったウン週間前。
イルミネーションですか
今年は有意義に過ごせたらいいなぁ~・・・と淡い期待を抱いたものです。
「この日は空いてるの?」なんてお誘いだってあったんですよ、これでも。


でもねーうまくいかないもんだ人生は。


例の2日間、働く人が全くいないという現実を突きつけられて上から頭下げられちゃったら、道はひとつしかないのですよ。
へこむわマジで
あぁ出てやるよ、あたしが出れば丸くおさまるんだろ!と半ば投げやりな気持ちで承諾。ホントこの時だけは職場の仲間達を恨みました。「どっちか出るよ~」「協力します~」って聞いたよーな気がしたのは幻聴だったのかなぁ。

まーここでどうこう言ったって何の解決にもならんし、潔くクルシミマ・・・いや頑張りますよ!よいこが寝静まった深夜まで。
もしかしたら、ソリに乗った白ヒゲおじさんに会えるかもしれないねー(笑)
関連記事
スポンサーサイト




にほんブログ村 その他日記ブログ 30代女性日記へ

↑ランキング参加中!

トラックバック

http://secretxdiary.blog44.fc2.com/tb.php/14-8af1fcae

Top

HOME

ぼぅ

Author:ぼぅ
30代女。
特に面白いものはありませんが、記録の場として綴ってます。どうぞよろしく。


・自己満&読み逃げ推奨ブログゆえコメント欄は閉じてます。拍手とランキングポチっとだけで十分嬉しいです。
・直接御用の方はメールフォームよりお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

QR

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ