fc2ブログ

・・・日々迷走・・・

日々の記録を残しておきたい。ただそれだけの自己満ブログ。

ネットde買い物記録12

ここ1週間、私宛の荷物が多かったのは・・・貢物じゃないよ、注文しまくっただけだよ。


その①
はなのけいじ
花の慶次 完全版 11~15巻。(1冊足りないのは弟に奪われたから)
これで全巻揃いました。また最初から読みふけりたいっす。

その②
ケラスターゼ
ケラスターゼ NUソワンオレオリラックス。
サロン専売品の洗い流さないトリートメントです。1本2940円もする高額商品なので、妹のをこそこそ使うのが精一杯でしたが、この度オークションで少々お安くゲットすることができました。(3本で7450円。1本足りないのは妹に奪われたから。)
これはエルセーヴ
ちなみに以前使ってたのは、同じ日本ロレアル社の エルセーヴ スムースアップオイルエッセンス。
ドラッグストアで安く買えるしパッケージはケラスターゼそっくりだし中身もまぁまぁよかったけども・・・インドネシア製、スペイン製に敵わず!
これはもうマダム行き決定です。

その③
マフラータオルとペンライト
AAAライブツアーグッズ ペンライト&マフラータオル。
ひかってるよー
ライブ参戦はいよいよ明日(日付的には今日)です。
関連記事
スポンサーサイト



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

トラックバック

http://secretxdiary.blog44.fc2.com/tb.php/174-259878ed

Top

HOME

ぼぅ

Author:ぼぅ
40代主婦。20代から始めたブログなので私の人生が詰まってます。(誇大)
特に面白いものはありませんが、記録の場として綴ってます。


・コメント欄は閉じてます。拍手とランキングポチっとだけで十分嬉しいです。
・直接御用の方はメールフォームよりお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

QR

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ