fc2ブログ

・・・日々迷走・・・

日々の記録を残しておきたい。ただそれだけの自己満ブログ。

ゲームに支配されそうだ

つくづく自分は欲張りな人間だと思う。


と言うのもね。
ぼくなつ4
7月2日 「ぼくのなつやすみ4」を買いました。
ドラクエ9
7月11日 「ドラゴンクエスト9」を買いました。

そしてついこの間まで・・・
「トモダチコレクション」を買おうとしてました。売り切れじゃなかったら本気で買ってたよこの人。


なーんで同時期にステキゲームが立て続けに発売しちゃうかな。
おかげで森が出来ないじゃん。DSは1か月遅れだし、Wiiは5日ほどINしてないよ。おまけにドラクエ5もクリアしてないときたもんだ。
なんかもうみんな中途半端・・・orz


とにかく今は時間が欲しいですNE。(切実)
関連記事
スポンサーサイト



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

トラックバック

http://secretxdiary.blog44.fc2.com/tb.php/249-00a43aa6

Top

HOME

ぼぅ

Author:ぼぅ
40代主婦。20代から始めたブログなので私の人生が詰まってます。(誇大)
特に面白いものはありませんが、記録の場として綴ってます。


・コメント欄は閉じてます。拍手とランキングポチっとだけで十分嬉しいです。
・直接御用の方はメールフォームよりお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

QR

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ