FC2ブログ

・・・日々迷走・・・

日々の記録を残しておきたい。ただそれだけの自己満ブログ。

4周年記念ライブ、サイコーでした!

悲願念願のツアー初参戦から早半年。
ライブ1
今度はアニバーサリーだヨ。
いつぞやの妊娠発覚から流産に至るまで、このライブに行っていいものか散々悩ませていただきましたが・・・うん、行ってよかった!チケットを転売しなくてホントによかった!!
ちなみにこの日は術後5日目で、「体調は万全デース」と言える状況ではなかったけども、鬱々とした気分を晴らすにはいい機会でしたねホント。同行してくれた友人、元気をくれたAAAのメンバーに感謝感謝です。

さてそんな素敵なライブ内容を事細かにお伝えしたいとこですが・・・・
ネタばれを考慮してちょっちだけねー。

・大好きなアルバム曲「VIRGIN F」キターー!
・日高くんのピアノ伴奏による「チューインガム」は素晴らしかった。
・「あきれるくらいわがままな自由」を歌うにっしーにうっとり。
・「MIRAGE」、「ハレルヤ」のアクロバットは圧巻だわー。
・ジャ■ネットた■たを意識したライブグッズ紹介コント(映像)、「シュウタネットたかたん」には笑わせてもらった。
・新曲「Hide-away」初披露。
・「みんながいないと俺って輝けねぇと思いました」と感極まって涙したにっしーに、私の涙腺もゆるゆる。

いやー改めて「これからも応援し続けよう!」と思えたですよ。
頑張れトリエー!今度ファンクラブ入るからね!



以下、ライブのあれこれ。
ライブ4
ライブグッズ紹介パネルと、その前に群がる人々。
ライブ5
そしてメンバー7人のパネル。
ライブ3
アイラブにっしーをピックアップ。
お持ち帰りを熱望したのは私だけではないはず(笑)
ライブ2
アニバーサリーグッズ・光るうちわ。
振って仰いだ右腕が激しい筋肉痛に見舞われたよ。
関連記事
スポンサーサイト




にほんブログ村 その他日記ブログ 30代女性日記へ

↑ランキング参加中!

トラックバック

http://secretxdiary.blog44.fc2.com/tb.php/285-b94ba5cf

Top

HOME

ぼぅ

Author:ぼぅ
30代女。
特に面白いものはありませんが、記録の場として綴ってます。どうぞよろしく。


・自己満&読み逃げ推奨ブログゆえコメント欄は閉じてます。拍手とランキングポチっとだけで十分嬉しいです。
・直接御用の方はメールフォームよりお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

QR

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ