fc2ブログ

・・・日々迷走・・・

日々の記録を残しておきたい。ただそれだけの自己満ブログ。

5周年記念ライブでエキサイト!

\AAAアニバーサリーライブ in 横浜アリーナ/
AAAライブ1
いやー今回もハッスル&エキサイトしてきたよ。アラサーとか関係ないよね。

そうそう。
横アリ到着まで気になってた座席なんですが・・・
AAAライブ4
見てこの眺め。

これはセンター席のステージなんだけど、昨年の3階席に比べたら近いことこの上ない激アツな席だったわけですよ。(Aブロック5列目)
もう思いきり肉眼で確認できる距離で彼らを拝むことが出来ましたよー。ファンクラブに入ってよかったと改めて思いました。


さて、ネタバレもほどほどにライブのあれこれ。

・5周年にちなんで、五角=☆の星型ステージだったそうな。
・過去の曲が少ないように感じた。前日プレミアムライブだったから仕方ないのかね。
・真ちゃんの色気あるパフォーマンスに鼻血出そうだったよ。
・にっしー&宇野ちゃんの「出逢いのチカラ」メドレーに感激。是非ともあのラブラブカポー映像を映画化してほしいと思ったよマジで。無理ならDVD化!(笑)
・通路にメンバーが来たのはかなりエキサイトだった。特に「Winter lander!!」の時は千晃がもろ近くてしかも通路滞在で凝視。嗚呼、背中の汗までキレイだった・・・。
・カラーボールをキャッチし損ねた。しかも隣の子に取られた!悔しいっ!
・MCにて「にっしーと話す時は小2と話す感覚で」が印象深い。
・すごく気になったのが、同ブロック横にいた関係者と思われる方々。周囲が盛りあがってる中、終始座って眺めてたよね。まぁそれはいいとしても、中には私語ってるおじさんもいたし、なんか感じ悪く見えたよ。


そんなこんなで5thアニバの収穫。
AAAライブ3
これまでのやつがあるからいいかなーと思ってたけど、結局買ってしまったライト。宇野ちゃんカラーのえ~ぱんだ。
そしてライブ終盤で降ってきたキラキラなテープ?ちゃんと印字されてるんだぜ!保存ものだせ!


今年も楽しいライブをありがとうAAA!
6年目の活躍も期待しております。応援してまーす。



------------------------------------------------------


おまけ。
AAAライブ2
ファンクラブからポストカードきてた☆
関連記事
スポンサーサイト



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

トラックバック

http://secretxdiary.blog44.fc2.com/tb.php/502-2c9c2291

Top

HOME

ぼぅ

Author:ぼぅ
40代主婦。20代から始めたブログなので私の人生が詰まってます。(誇大)
特に面白いものはありませんが、記録の場として綴ってます。


・コメント欄は閉じてます。拍手とランキングポチっとだけで十分嬉しいです。
・直接御用の方はメールフォームよりお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

QR

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ