FC2ブログ

・・・日々迷走・・・

日々の記録を残しておきたい。ただそれだけの自己満ブログ。

都内を案内される日本人 その3(再びS大久保編)

すんません、あとちょっとだけ続くね。



都庁を後にし、再び向うはS大久保。
kabukicyou
通過地点のS宿K舞伎町にて。
どうも自分はこの街に合わない気がしてなりません。
歩いてるだけでソワソワしちゃう。だって田舎モンだからさ。
cafedemattari
歩き疲れて立ち寄った82cafeにて、お茶&まったり。
どうでもいいですよ的な事だけど、左の画はMりちゃんが、右の画は私が目閉じてんだよ。ちょっと決め顔しただけなのに、ちょっとかわいく写ろうとしただけなのに・・・
笑いの神を降臨させちゃう悲しいアラサーですけど何か。


ショッピングを楽しんだ後は夕飯タイム。
当初の予定はサムギョプサルだったけど、スーパーで試食したホットックが効いたのか全然お腹空かなくて。
amakaradeumai
韓国ではポピュラーな軽食らしいチキンにしてみました。(店名見てなかった)
しかしこれがまたかなりのボリュームで、終盤はフードファイトのような有様だったよね。いやホント苦しかった。鶏さんに申し訳なかった。
でもすごく美味しかったのよ甘辛ソースでさ!大根漬けで口さっぱりしてさ!ともかく今度は空きっ腹で挑みたいよね。

余談だけどこの店、在日韓国ピーポーが集うバーみたいな雰囲気で、観光客な私ら多分浮いてたかもしれない。
Nムさん居て助かったばい。




そんなこんなでプチ観光は無事に幕を閉じました。
purikura
初対面なのにフランクに接してくれたNムさんに(あと一部写真協力も)、紹介&御馳走してくれたMりちゃんにありがとう。
いつか行くであろう本場のためにハングルちょっと勉強してみようかな。
関連記事
スポンサーサイト




にほんブログ村 その他日記ブログ 30代女性日記へ

↑ランキング参加中!

トラックバック

http://secretxdiary.blog44.fc2.com/tb.php/577-ff9ceb2f

Top

HOME

ぼぅ

Author:ぼぅ
30代女。
特に面白いものはありませんが、記録の場として綴ってます。どうぞよろしく。


・自己満&読み逃げ推奨ブログゆえコメント欄は閉じてます。拍手とランキングポチっとだけで十分嬉しいです。
・直接御用の方はメールフォームよりお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

QR

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ