FC2ブログ

・・・日々迷走・・・

日々の記録を残しておきたい。ただそれだけの自己満ブログ。

三十路まであと1年・・・

昨年のどん底から早1年、今月某日に生誕29周年を迎えました。おめでとう私。
一番に祝ってほしい人は残念ながら仕事だったので、今年も地味に家族とお祝いでした。え、プレゼント?買いに行く暇がないそうなので貰えておりません。見返り求めてるわけじゃないし、期待もしてません。しかし今思えば「○○が欲しい」と言ってしまったのはとんだ誤算でした。
もうこれ以上書くと愚痴になり兼ねないのでやめときます。

やーそれにしても「20代後半です♪」と言えるのもあと1年だよ。遠く感じた三十路の現実感が増して実に感慨深いものがあるね。
自分より年上の先輩方は「まだまだ若いよー」と仰るけど、当の本人は思う事がいっぱいなのでそこはサラリと聞き流してくれると幸い。難しいお年頃だからね☆
でもまぁ考えたところで29歳という事実は変えられようもないので受け入れますが!

快く三十路を迎えるために、この1年をどう過ごすかが課題。悔いのない充実した29歳の日々を送りたいです。

--------------------------------------------------------


余談ですが。
BD翌日、カラオケがてらささやかにお祝いをしていただきました。ありがとうありがとう!
ろーるけーき
ケーキ入刀!ってフォークで切り分けたら残念なことに・・・。でも美味しかったよプリンロールケーキ。
ぷりくら
バースデーおめでとうだったり彼氏ゲットおめでとうだったりハロウィンおめでとうだったりで、ごちゃまぜなパーチーだったとさ。
関連記事
スポンサーサイト




にほんブログ村 その他日記ブログ 30代女性日記へ

↑ランキング参加中!

トラックバック

http://secretxdiary.blog44.fc2.com/tb.php/675-b79f8c4b

Top

HOME

ぼぅ

Author:ぼぅ
30代女。
特に面白いものはありませんが、記録の場として綴ってます。どうぞよろしく。


・自己満&読み逃げ推奨ブログゆえコメント欄は閉じてます。拍手とランキングポチっとだけで十分嬉しいです。
・直接御用の方はメールフォームよりお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

QR

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ