FC2ブログ

・・・日々迷走・・・

日々の記録を残しておきたい。ただそれだけの自己満ブログ。

本厄の集大成なのか?

あまりにも痛すぎて漫画みたいに星が見える感覚と失禁しそうな感覚を体験し、レントゲンを撮り「骨折ですね」と診断され爪に穴を開けて溜まった血を抜く処置を体験し何もかもが初めてー///

・・・だった私の親指(足)です。


食器棚に茶碗をしまおうとしたら、たまたまそこにあった父親愛用の中ジョッキを落としてしまったんですね。そしたら運悪くおとうさん指に当たったっていうね。私の親指がクッションになったのでジョッキは無事でした。なんて親孝行な娘なの泣けるわ。ていうか、

経緯がダサいし我ながらお気の毒すぎて泣けるわ。


周囲に説明したらもれなく「酔っぱらってたの?」ってつっこまれました。そうだよね凶器がジョッキなだけにねって違うわい。
負傷して数日、引きずって歩く姿に慣れてきた一部からは見る度に笑われるようになりました。歩き方がかわいいんだって。

ちなみに骨折と言っても、先生が見落としそうになるほど地味に骨が欠けた程度。粉折骨折ってやつなのかな。それでも痛いもんは痛いです。本当にツイてない。さすがは本厄。


以下、グロ画注意。笑




包帯をとったら患部がエライこっちゃな状態でした。

グロすぎてモザイクかけたけど、伝わりますかこの小さいながらも痛々しい惨状を。彼氏からは「ゾンビ化」と言われる始末です。


今にも破裂しそうな血豆があるので明日また病院行ってこようと思います。早く治れー!
関連記事
スポンサーサイト

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代女性日記へ

↑ランキング参加中!

Top

HOME

ぼぅ

Author:ぼぅ
30代女。
特に面白いものはありませんが、記録の場として綴ってます。どうぞよろしく。


・自己満&読み逃げ推奨ブログゆえコメント欄は閉じてます。拍手とランキングポチっとだけで十分嬉しいです。
・直接御用の方はメールフォームよりお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

QR

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ