FC2ブログ

・・・日々迷走・・・

日々の記録を残しておきたい。ただそれだけの自己満ブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代女性日記へ

↑ランキング参加中!

沖縄をエンジョイしてきた!その5

2日目の夕食は、疲れはてて外出する気力もなかったのでホテル内のレストランで奮発。

食べ放題の前菜と、

メインディッシュ。(白身魚のソテーだったかな?)美味しく頂きました。


そして最終日の朝食。
汚い話だけど、前日のお通じ事情が芳しくなくてすっきりしないまま迎えた朝でして。残念ながら食欲は減退気味…

\だけどしっかり食べちゃう貧乏魂/

チェックアウト前に少し散歩しました。(お通じを促すのも兼ね。笑)この日は風が強めで少々波が荒れ気味だったなぁ。

3日間お世話になった部屋とお別れです。
一部工事中だったのは景観的には残念だったけど、それを覗けばとても良いホテルでした。ありがとうサンマリーナ!



車を走らせ那覇市内へ向かいます。

国際通りと、

公設市場を散策。
2階にある食堂で昼食です。

紅しょうがとゴーヤともずくの天ぷら、

彼氏は沖縄そば。肉厚!

私はソーメンチャンプルーを。ボリューム満点!

そしてサーターアンダギー(松原屋製菓)も。素朴な味で牛乳が欲しくなる。





そんなこんなで2泊3日の旅は無事に終わりました。
沖縄に行くことも二人で泊まりの旅行するのも初めてだったので不安でしたが、幸い天気にも恵まれ、綿密に練っておいたプランが順調に進んだのもあって大変満足な旅になりました。


次行くときは観光じゃなくて、マリンスポーツに挑戦したいという楽しみもできました。
いつか叶うといいなー。
関連記事
スポンサーサイト

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代女性日記へ

↑ランキング参加中!

Top

HOME

ぼぅ

Author:ぼぅ
30代女。
特に面白いものはありませんが、記録の場として綴ってます。どうぞよろしく。


・自己満&読み逃げ推奨ブログゆえコメント欄は閉じてます。拍手とランキングポチっとだけで十分嬉しいです。
・直接御用の方はメールフォームよりお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

QR

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。