FC2ブログ

・・・日々迷走・・・

日々の記録を残しておきたい。ただそれだけの自己満ブログ。

今年の夏はドラクエ三昧な話

ゲーム内の話ではなく現実の方でね。

先日、行田市の古代蓮の里にある田んぼアートを見に行きました。
見ての通りデザインは30周年を記念したドラクエですよ。生みの親の堀井さんも田植えのためにお越しになったとか。あぁもう胸熱。
ちなみにここ、最大の田んぼアートでギネスに認定されてるんだそうな。埼玉の誇りだね。市民じゃないけどな。



そして今週土曜はこれね。

ライブスペクタルツアーに行っちゃうよ!イェイ!

登場人物&キャスト発表時は「脳筋パーティーw」とか、「風間くんのテリーは微妙」とか、「ヤンガスじゃなくてククール出せ」とか、「なんでパノンなのマイナーすぎる」 とか心の内ではイマイチ感が拭えずにいたけど、気付けばそんな事どーでもよくなってたっけ。

ストーリーはⅢがベースらしいけど、主要キャラ以外にクリフトやトルネコやビアンカもいたよね。どの場面で登場するんだろうな。
個人的にはピサロも登場したら嬉しい。

ドラクエモンスターズCMで演じてくれた柳楽くんで。サプライズ出演!みたいな。
あとラーミアに乗る時はどう再現されるのかなー。
と、色々気になるとこだけどそれは見てのお楽しみだね。

テレビでの特集を見るたび感動の涙を流してしまうほど涙腺が弱い私は、当日どうなってしまうのか…。



そして更に。

渋谷ヒカリエで開催中のドラクエミュージアムも行く予定。
たしか 5年ほど前にもドラクエ展行ってるけど、似たような感じなのかねどうなのかね。
慣れない渋谷に降り立つのは勇気がいるけど、ドラクエのために勇者になるよ!
関連記事
スポンサーサイト

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代女性日記へ

↑ランキング参加中!

Top

HOME

ぼぅ

Author:ぼぅ
30代女。
特に面白いものはありませんが、記録の場として綴ってます。どうぞよろしく。


・自己満&読み逃げ推奨ブログゆえコメント欄は閉じてます。拍手とランキングポチっとだけで十分嬉しいです。
・直接御用の方はメールフォームよりお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

QR

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ