FC2ブログ

・・・日々迷走・・・

日々の記録を残しておきたい。ただそれだけの自己満ブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代女性日記へ

↑ランキング参加中!

千晃卒業のモヤモヤをぶつける

数年前にファンクラブはやめてしまったけど、密かに応援し続けてるグループAAA。 


昨年の紅白では、なぜ今更10年前のリリマリ(ハリケーンリリ.ボストンマリ)なんぞ歌うんだ?なぜ踊らないんだ?なぜ盛り上げ要員的なポジションなんだ?と疑問符だらけだったわけですが、その理由が先日明らかとなったわけです。


「伊藤千晃 結婚&妊娠3ヶ月!」
 

ちょ、実業家って誰やねーん!!(後に結構なおじさんであることが発覚)
授かりスピード婚に関してはさておき、そんな体では踊れるわけないよなぁなるほど…


「3月末でグループ卒業!」  


そうか、思い出作りにライブで盛り上がる曲をチョイスしたのかなるほど…

って、休業じゃダメなの!??




女子メン2人のユニット組んでツアーも開催予定だったのに中止になったとの事。
抜けたら女子メンは宇野ちゃんだけになる事。
これだけでも宇野ちゃんの心中は穏やかではないはず。
昨年の東京ドーム公演も成功してこれから!な時に、メンバーと会社に多大な損害を与えてしまってるわけだよね…。


なーんか色々と勘ぐってしまうよな。
公表してるコメントとか綺麗ごとを並べてるようにしか見えないし、グループを卒業しても芸能界に残るというのはまぁ…そういうことなんだろうなぁ。大人の事情的な。




うだうだ語ったところで辞めちゃう事実は変わらないけどさ、この卒業劇で大なり小なりモヤ感抱えてるファンは多いはず。

だけど、卒業後の千晃を応援しないわけではないよ。彼女の今後の活躍を陰ながら見守りたいと思う。
無事出産後、メンバーが赤子を抱えてる微笑ましい写真とかブログにあげてほしい。それだけでもメンバーの絆は本物だったんだ!って安心できるし。
そして素敵なママタレになってあなたらしく生き抜いて…!(何様)



これからAAAはどうなっていくのかな。新メンバー加入とかは絶対やめてほしい。既存メンバーで突き進んでほしい。

てかこの件が引き金になって解散とかならないよね?それが一番嫌!!
もしそうなったら、ライトなファンでも数日寝込んでしまいそうだ。
関連記事
スポンサーサイト

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代女性日記へ

↑ランキング参加中!

Top

HOME

ぼぅ

Author:ぼぅ
30代女。
特に面白いものはありませんが、記録の場として綴ってます。どうぞよろしく。


・自己満&読み逃げ推奨ブログゆえコメント欄は閉じてます。拍手とランキングポチっとだけで十分嬉しいです。
・直接御用の方はメールフォームよりお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

QR

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。