FC2ブログ

・・・日々迷走・・・

日々の記録を残しておきたい。ただそれだけの自己満ブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代女性日記へ

↑ランキング参加中!

不要品を売りに

こないだ久しぶりに不要品を売りに行ったんだけど、店によって買い取り額が違うのを改めて実感したのでメモ書き。


今回手放したのは、

右から、ローリーズファームのトップス、レトロガールのトップス、アーノルドパーマーのカーディガン、古着屋で買ったマリオもどきTシャツ、イマージュのマキシワンピース、マジェスティックレゴンのトップス、写真にないけどあとトップス1着。

10年以上前のPORTERのトートバッグ。
この日のためにガシガシ洗いました。


まずこれらを、ブ■オフに持ち込み。


査定額は、洋服7点515円。どうせ100円にもならないだろうと思ってたから概ね満足。
それに対し本命のバッグは…残念ながら買い取ってもらえませんでした。底に傷があるという理由で。私の予想では服より値がつくと踏んでいたのに!15000円したのに!1円もつけてくれねえのかよぉお!!


この結果に納得いかず、バッグを他のリサイクルショップに持ち込んでみたのです。

以前もお世話になったトレ■ャー・ファク■リーにて。
査定額は、まさかの1200円!しかもアプリをインストールすると10%上乗せで1320円にアップ。
およそ購入額の1割近くになったので買い取っていただきました。ありがたやありがたやー。
これなら洋服も少し高めに買い取ってもらえたかもなー。失敗した。


なんだかんだ高く売れそうなのはメ■カリなんだろうけど、値下げ交渉とか誰々専用とか発送作業もめんどくさいのでやりたくないかな。すぐその場でお金欲しいし。笑

これからも店舗持ち込み派を貫きます。さてもうちょっと不要品探してみよ。
関連記事
スポンサーサイト

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代女性日記へ

↑ランキング参加中!

Top

HOME

ぼぅ

Author:ぼぅ
30代女。
特に面白いものはありませんが、記録の場として綴ってます。どうぞよろしく。


・自己満&読み逃げ推奨ブログゆえコメント欄は閉じてます。拍手とランキングポチっとだけで十分嬉しいです。
・直接御用の方はメールフォームよりお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

QR

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。