FC2ブログ

・・・日々迷走・・・

日々の記録を残しておきたい。ただそれだけの自己満ブログ。

AAABCDEでエキサイト!

S玉といえば・・・で思い付く有名所のひとつ、Sたまスーパーアリーナです。
aaa live1
6月某日、大好きAAAさんが生歌を披露しにいらっしゃるということで半年以上も前から彼らに会える権利を予約&購入をしてまして、この日が来るのを待ちわびながら日々過ごしてたわけですね。率直に言いますとライブに行きましたっていう。

Buzz Communication TOUR 2011 Deluxe Editionだぜイヤッホォォォォオイ!!
aaa live2
さすがはデラックス、アニバさながらのステージ・演出だったよね。ホールでのライブはどんな感じだったのか気になるけど。
とにもかくにも今回のライブもエンジョイ&ハッスルさせてもらいました。


というわけで。
以下、感想とか諸々ランダムに箇条書き。

・業界の方々から贈られた花の数がすごかった。AAAの飛躍を実感。
・まさかのツイッター演出。スクリーンに映し出されたTLの流れハンパねえ速さ。自分のツイート見届けるの必死だったよね。年甲斐もなくツイートしまくったけど。
・やっぱねー、Love@1stsightがかっこよすです。満月をバックに歌う千晃が神秘的。
・伸び悩み海賊ネタのにっしーがかわいすぎてニヤニヤが止まらんかった。癒された。
・UNO48の振り付けがまさかのヘビーローテーション。ライブに来てたらしいAKBメンバーの心中や如何に。
・秀太の歌唱力が格段に上がったと思う。
・各メンバーを映すモニター、あれは推しメンを凝視できる優れものだね。
・DEPARTURESはライブ版の方が断然素敵。日高ピアノ素敵。
・新曲Charge>Go!は男メンメインで嬉しい。にっしーのパートが多くて尚嬉しい!そしてCD化を望む!
・真ちゃんテトリス強すぎ。対戦相手の男子はきっと緊張が仇になったんだろうけど、私だったらもっとやり合えたはず!と変な自信が湧いたり。無性にテトりたくなった。
・Winter lander!!では直也チーム。肉眼ではっきり見れたよ。過去にツイッターで絡んでくれたのもあって妙に親近感。
・あとこれは観客の事だけど、前席の初参戦かと思われるお姉さん方が気になった。歌ってる最中に私語ってるし。内1人は飲酒してるし・・・そりゃトイレの回数も増えるよね。応援の仕方は個人の自由だけども、嫌でも視界に入ってしまうので純粋に楽しんでる者としてはちょっと不愉快でした。カタブツですんません。
aaa live3
ライブグッズあれこれ。
アリーナ限定Tシャツやタオルが入手できず残念無念。

アニバはもう諦めてるから、ベストアルバムの発売と今夜のCDTVと今後の活躍と来年のツアーを楽しみにしてるね。
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代女性日記へ

↑ランキング参加中!

テレフォンショッキング出演のにっしーに釘付け

まさか彼が織田裕二の紹介でテレフォンショッキングに出演するとは・・・!
まさか彼が山口&クリスのコンビ(?)ビニールハウスに加わるとは・・・!
いいともにっしー2
もう先週の話だけど、いいとも出演の西島さんにエキサイトさせていただきました。
自分の事のように緊張してヒヤヒヤものだったけど、思いのほかまともに喋ってて安心。
ふと時間を見ると、にっしーだけに24分。別に狙ったわけじゃないよ偶然だよ。
いいともにっしー1
そして24のミラクル。
タモリに落としたマイクを直してもらうにっしー。
おまけに唇お触りさせるわ、得意のコロッケ顔披露するわ、100人アンケートでストラップゲットするわで、終始ニヤニヤで満足な内容だったよね。
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代女性日記へ

↑ランキング参加中!

バズコミツアー参戦近し!

\チケット手に入れたゾ!26日楽しみだゾ!/
チケットきたでー
今回のトリエツアー参戦はSたまスーパーアリーナ。近くてありがたい。


ここでちょっと聞いた噂なんだけど、今年のアリーナ規模のライブは今回のSたま公演までだとか。そして9月のアニバーサリーライブは札幌・仙台・東京・名古屋・ 大阪・福岡のZepp会場で開催するとか。
それってまーじーでーすーかー・・・!
うーん、倍率高そうだし今年のアニバは諦めようかな。諦めた分、ライブDVD買ったりツアーグッズに投資しようかなと考え中。
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代女性日記へ

↑ランキング参加中!

いつぞやの西島さんに萌えた日

転載ごめんなさい。
にしじまああああ!
えーとこれは写真集の1ページでしょうか。
そんな眼差しで見つめないでください。
朝目が覚めたら「おはよ」的な妄想をさせないでください。
やめてください、これ以上キュンキュンさせないでください。


もうこれは自撮りの域を超えたクオリティだと思うのね。
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代女性日記へ

↑ランキング参加中!

バズコミで毎日バズってます

待ちに待ったAAAの最新アルバムがようやく私の手元に・・・!
バズコミ1
バズコミことBuzz Communication だよヒャッホォォォオウイ!
ニューシングル「ダイジナコト」と同時発売です。アルバムにも同曲が収録されてます。この販売形態には疑問符だけど・・・まぁーいーやー。
もちろん全曲小室さんプロデュース。前作HEARTFULに比べると随分落ち着いた印象です。小室サウンド炸裂で賛否両論だけども、どれも良曲なので私は好きですな。
ただ、次回作はもういいかなって感じ。彼らの進化を止めたいわけではないけど、ここらで原点回帰もアリなんじゃないかなと思う1ファンです。

やーそれにしても今作は曲の構成が素晴らしいと思いました。
特にDigest→Love@1st sight→Dream After Dream ~夢から醒めた夢~の繋がりが良い感じ。ちなみにLove@1st sightは私のゴリ推し。カッコよすぎてシビれます。病的なまでにリピート再生しまくってます。
前作収録の「Rising Sun」でも思ったけど、にっしー&秀太の歌声がマッチしてるから聴いてて心地良いんですよ。誰か共感プリーズ!

そんなわけでツアー参戦はまだまだ先の6月だけど、それまでガンガンにバズっちゃうよ。



余談ですが。
「WOW WAR TONIGHT」「DEPARTURES」「恋しさと せつなさと 心強さと」に続きTKソングをカバーする予定があるなら、TMNの「Get Wild」か「Love Train」を男メンにお願いしたい。
それでもう私は満足。
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代女性日記へ

↑ランキング参加中!

« Prev|Top|Next »

HOME

ぼぅ

Author:ぼぅ
30代女。
特に面白いものはありませんが、記録の場として綴ってます。どうぞよろしく。


・自己満&読み逃げ推奨ブログゆえコメント欄は閉じてます。拍手とランキングポチっとだけで十分嬉しいです。
・直接御用の方はメールフォームよりお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

QR

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ